CYMOS60

  • ライディック技術研究所
  • サイモス理論
  • MSC
  • サイモス60物語
  • 振動波
  • 動画
  • LIVING CYMOS

サイモス60物語 小田進一Story

Story2 何故、サイモス60は生まれたのか

サイモス60はライディック技術研究所で開発されました。
スタートは化粧品会社で『全ての女性が安心して使い続けられ、結果の出せる化粧品作り』をテーマに研究開発していました。

女性は日々、あたりまえのように、化粧品をお使いになられていますが、研究者側からみると、化粧品は女性の肌にとっては、異物です。
その異物を綺麗になりたいために、毎日、毎日、お顔につけていらっしゃいます。
でも、お肌は生きものです!

ところが、こんな事を世の女性に伝えても『な〜に言ってんのよ。』と、鼻であしらわれるだけでしょう。
それに化粧品は異物ですから人によって合う人、合わない人があります。
合わない人を中心に開発すると今度は今まで合っていた人が使えなくなってしまった、という事でした。
これには、私も悩まされました。
これを、どうにかしなくては私の目的は果たせません。

『誰にでも合う化粧品・スキンケア作りをどのようにすれば良いか!』
これが、サイモス60の開発する入り口でした。
今から30年程前のことでした。

Story 1Story 2Story 3Story 4Story 5Story 6 Story 7Story 8 Story 9