ニュース・メディア一覧

News & Media

サイモスベッド ーサイモスのある生活003-

サイモスを毎日の生活の中に取り入れたい。「お水を飲む」以外にどんな方法があるの?
皆様のサイモス生活をもっと豊かにしていただきたくて、たくさんのサイモスユーザー様に取材をしました。

 

サイモスベッド

体調が優れなかった時、母からライディック技術研究所の個人判定を受けることを勧められました。直ぐにメゾンで体内情報を採取し、チェックしてもらいました。

「海馬」と「扁桃体」という脳の部分から影響があるかもしれないと説明を受け、母からは「脳ならサイモスベッドを買いなさい」と言われ、訳も分からずに貯金をおろして、通称“サイモスベッド”(サイモスプレート27枚セット)を購入し毎日サイモスベッド で寝るようになりました。

そうすると不思議な体験をする様になりました。
体調の優れない日、疲れが溜まった日は頭の中がウズウズと動くのです。
もしかして私の「海馬」や「扁桃体」にサイモスが作用しているのかと思えるくらい動き、それを感じながらいつの間にか眠ってしまいます。
そしてその後はグッスリ眠れ、翌朝の頭はスッキリ。
目覚めは爽やかで一日中元気に過ごせます。
体調が悪い時は変化を感じますが、体調が良い日はベッドに寝ていても全く頭の中の動きは感じません。
当時は感じるだけでどうしてそうなるのかは理解できませんでした。

でも今はサイモスの事を勉強してきたのでその現象の事は理解できます。
『サイモスベッドのサイモスプレートが私の生体水に影響し、私の自分力が「海馬」や「扁桃体」を正常に戻して、“質の良い睡眠がとれ”元気になっていったということ。
サイモスが頭に効いていたと思っていましたが、そうではなく、自分力だったこと。
だから、感じる時と感じない時があるんだということが、いつものヨットの絵を思い浮かべて理解できました。』
サイモスベッドを通じて自分で元に戻せることを実感しました。
自分力を引き出してくれるサイモスは凄いな!と思っています。