ニュース・メディア一覧

News & Media

初夏の紫外線対策 -リビングサイモス003ー

ファンデーション サンドイッチ方式

毎日肌につけるものにもサイモスを取り入れたい。サイモスコスメを使っているだけでいいの?

「一人でも多くの女性のお肌を健康に美しく」
ベルソナビューティ・アカデミーの喜多恭子学長から皆様へ、手軽に取り入れられるサイモスケアをお届けいたします。

 

パウダーファンデーション&セルウォーター編

◆準備するもの
★ウルズ サンコントローラー ウルズ パウダーファンデーション セルウォーター

◆使用方法

1. 化粧水やクリームでお肌にうるおいを与えたあと、サンコントローラーをお顔全体から首元までに付 けます。
2. パウダーファンデーションを隠したい部分からしっかりと付け、綺麗な素肌には薄く付けます。
3. お顔全体に付けたあと、セルウォーターをファンデーションの上から噴霧し、お肌の中にセルウォ ーターを入れ込みます。
4. さらに 2.3.を繰り返し、サンドイッチ方式で付けます。

◆付け方のポイント
・パウダーファンデーションの付け方は顔表面に付けるというよりは、お顔の中に入れ込むようにつけてます。
お顔に噴霧したセルもしっかりとお肌の中に入れ込みます。

・セルウォーターをサンドイッチで一緒に使うことで、とても気持ちいい仕上がりになります。
何度付けても付けた感じがしない爽やかな仕上がりでお肌を紫外線から守ります。


 

隣波考(りんぱこう)

隣の波を考えましょう。

私たちはいつも電磁場などの人工物質に囲まれています。
隣の波に負けない様に。BLSを活用して自分の波を守りましょう。

【使い方】
携帯電話やPC、家電(ドライヤー)、ゲーム機など直接手に触れる場所に貼ってご活用ください。
CYMOS60BLSに触れることで自然治癒力が高まり自分自身の力で元気になります。